1. Top


  • ジャンル :

Qをいれる簡単なお仕事

  • 2014-02/13 (Thu)
  • LoL
時が進むのは早いものでLOLを始めたのが去年の1月か2月くらいなので
丁度1年ぐらいたちましたね
S4は5-5でシルバー3スタートになりました
S3は3ー7でブロンズ4スタートだったのでちょっとは成長したよね!
今はゴールドへのプロモでゴールドまで秒読みです
S4はプラチナからダイヤまでいけたらいいな
夢はでっかくファントムおじさんとかわくわくさんと一緒にゲームするのが目標です!

タイトルに戻りますと
一人だとQを連続でいれるのがおっくうになるよね
そんな時DUOフレンズいたら捗るよね
DUOって中途半端なフレンズだとなかなか誘いづらくて
お互い暇なときDUOれるフレンズっていいよね

実はDUOる時の必勝法があってみんなには特別に教えちゃうけど
つまりそういうことなんだよね
DUOのピック順が上のひとはレーンで対面ぼこしてくださいってことね
あとは二人でゲーム動かしてgg
これでレートバクアゲバリサンね

まあこれは冗談なんだけど
このレートって味方におかしいのいるけど敵にもいるから
自分がまともにやってれば5割以上勝てるよ!
魔境のみんながんばろ!

ゴールドになりました。

  • 2013-10/25 (Fri)
  • LoL
13d60b0a079ebf07414567814b31bb8a.png
得意roleを2つ作って
得意champだけ使うようにしたらゴールドになれました。
自分の場合はjungle j4とtop singedでした。
駆け込みゴールド目指してる人はあと2週間ぐらいあるから頑張ってね^^

ranked反省#7

  • 2013-09/03 (Tue)
  • LoL
9/1
duo top nasus 負け
ファームたくさんしたかったんだけど、レンガーにlv3オールインされちゃった
前回のsingedで全然学習できてなかった
その後はタワー下で我慢farmしてうまくできました
みんな戦闘民族で当たりまくって全然farmできませんでした
nasusやめたほうがいい
8a1952996296001bbb272dceb4e50722.png

duo jungle j4 勝ち
最初invadeされて1デスしました
完全に油断してました
相手のchampちゃんと見ましょう
後はgank決めまくってinvadeしまくってボコボコにしました
yi jungleは完全にエサ
93a4b69ba0341100e91994c6ecc20b8c.png

duo bot cait.nami 勝ち
オブジェクトをとることをいつも以上に意識してやってました
みんなはいつもどおり戦闘民族で
相手もそうなので4v5で逃げながら当たれたら
たくさんオブジェクト取れることが分かりました。
これがBDってやつなのかなあ
中盤以降タワー下で多対で守れるか否かの感覚がほしい
8fbde76d95a56c11b22a79570f1774a6.png

duo bot varus.nami 負け
レーン楽勝だった
MIDTOP大feed
trist見えたら死んでる
どうしようもない
GG
75a3a075498dc145a71c406870c218bd.png

duo mid malz 勝ち
序盤キルとられた時flash使えば生きてた
出し惜しみイクナイ
対面zedなんだからarmguardとultまで我慢しまくって
殺せればよかった
mid2ndタワーまで押されてて2v4で守ってたとき
青なんか取ってる場合じゃなかった
中盤以降はzedにコンボ入れれてよかった
dc30ee103df62bba403a0285f6c53b5c.png

duo bot varus.nami 負け
気づいたらleeが7/0とかになってた
GG
0153de644273e1e9821ce706a1033082.png

duo bot varus.nami 負け
防具積むのが遅かった
9b98387132bef2ae5c12b51455c5d126.png

duo top singed 負け
ソロレーンへたくなってる
ノーマルやってきます
8512f7235cdc1ef875998ace3467b5a9.png

9/2
duo jungle j4 勝ち
lv3でtop押してたからタワーでteemo殺そうとしたけど無理だったかなあ
合わせてくれたらいけたと思った
ブルタラ積むと安定する気がしてきた
385b13829982197bb371cd6b9349f747.png

duo top singed 勝ち
spellvamp singedがOP
APガン積みとlv差で火力やばし
序盤wraithがコスパよくて強い
地味にCDRも効く
lv3でhecが来てキルを取ってからquinnがすごい怯えてた
あんなに怯えるならward買いまくればいいのに
baronやってるときlebが一人で来たので注意しつつやれればよかった
7b905db00715d12d69f726d2375b8a9a.png

9/3
duo bot nami.tris 勝ち
ナミむずい
Q当てられないと使っちゃダメや
Rのタイミング微妙だった
イニシエイトより守りだね
a773d3ba5e73b571eb8cdebd76363a1a.png

duo bot janna.ashe 勝ち
対面threshだからヒヤヒヤだった
なんかほめられた
suppはjannaがわかりやすいかなあ
あんま覚えてない
baef2fa27fad633238fa6015b093000a.png

duo top singed 勝ち
相手ahriがplat5!?...
shacoが暴れて序盤壊してくれた
自分がshacoのCDを理解していなくて1キル逃してしまった
中盤以降singedらしくできた
tankyになっていないと無理にイニシエイトできません
気をつけましょう
シルバー2 BO3入りましたー
ca7090a7fceef3cb6612b5b254c8ae1d.png

ranked反省#6

  • 2013-08/31 (Sat)
  • LoL
今回はシルバー3でのBO3です。
これで勝てればゴールドが近づくで...



8/30
jungle j4 負け BO3一戦目
すべてのレーンで味方のほうがヘタだった
carryできません
一戦目でこれは不穏な空気が...
5e12e1229140eb5ad688b7b8ba5a3535.png

jungle j4 勝ち BO3二戦目
mid.topがうまくて、botがヘタだった
一回gank決めたらそのまま有利とってくれて、BOT粘着できた
こういう人ばっかだったらやりやすいのになあ
フロハなかなか使い勝手よかった
458a56f8c4f4a8769a2ebae5a0a881ba.png

duo jungle j4 勝ち BO3三戦目
開幕nasusDC
とりあえずmidに粘着して1キル
相手バフとってbotで1キル
その間luxが捕まってキル献上
その頃nasus帰ってきてluxがzacに粘着された
ward置かないやつが悪いけど、置いてあげればよかった
55acb6e9cbc964894e9da8dd662ed8bd.png



シルバー3より上にきたの初めてや!
サポートできる人とduoやると勝率あがる気がする
duoの勝敗数15-7(アオイ君とやった2戦は2敗)
soloは5-8
合わせて20-15
こりゃduoでやった方がいいわ(アオイ君は除く)
このままゴールドまで駆け抜けたい

ranked反省#5

  • 2013-08/30 (Fri)
  • LoL
昨日更新するの忘れてました。
長くなっちゃいますが...
シルバー3を抜けられない;/
次のBO3勝ちたい!

8/29
jungle j4 勝ち
序盤gankは順調に決まった
相手maokaiがヘタだったので、もっとカウンター狙っていけばよかったかも
中盤以降leonaがward石すら持っていなかったので、ward買いまくれた
それでうまくbaronをとれた
caitが火力を出せていたらもっと楽だった
LW積みなって言えばよかった
相手vladでsunfire積んでるし...
74eeb9fcfd67b7b7368668353ced21e6.png

duo bot varus.sona 勝ち
Q当たりまくってBOTGG
sonaのsustainもあって常に有利取れるのはでかい
全レーン勝って楽勝ムード
0デスでGGいけたので満足
j4.olafと1v2でやれたのはわろた
92b67445624a58036bd83ff728f39983.png

duo bot varus.sona 勝ち
さっきと同じ感じでレーンは勝てた
集団戦でzyraの植物が痛すぎてMR積んだけど
もう一歩早くMR積めれば良かった
最後zyraDCでgg
DCなかったらもう一回集団戦あって分からなかったかも
b8aa34d9b55f4345721a15432085445f.png

duo bot varus.sona 負け
さっきと同じ感じでレーンは勝てた
focusきつくてダメージうまく出せなかった感があった
ダメージトップだったけど...
防具早めに積むべきだったかなあ
382baf0e274bf29374bb817b69701217.png

duo top singed 負け
対面レンガーでlv3が強いのを知らなかった
わからん殺しされてfeedしましたごめんなさい
botも対面threshできつそうだったし
GGでした。
低lv時もっともっと我慢しなきゃダメだった
591061e51b3581445464acd17909d045.png

duo jungle j4 勝ち
序盤でtopでleeにキルを献上してしまった
追いすぎゴミカスnoobですわ
bot,midに顔を出した後top.dragon.topって感じで粘着してやりました
wardがしっかりあってleeの動きが読めていたのがよかったと思った
後は育ったMF守ってGG
d0c0f8dc85d42e06a3f54e6b1a97d7cf.png

duo jungle j4 負け BO3一戦目
最初からahriDCでjungle行きたかったけどMID入りました
そうしたらleeが俺junglerやるわとか言い出して
まあいろいろGGでした
annieぼこぼこにして楽しかったです。
b2d6582068298b1a378d8fd8470426ed.png

duo jungle j4 負け BO3二戦目
序盤MIDとBOTにgank決めれたけどTOPやられてた
TOPgankくらいすぎわろたでrenekがfedっても一回やり返せて
なんとかなるかと思ったけどnasusの謎DCでGGでした。
MIDもgankくらいすぎててwardをさそうと思ってたけど
drag付近にさしちゃった
勝敗決まってないのにDCはまじで勘弁してください
2e712377bc89cd2dbaa0141f79c3c731.png

8/30
duo bot varus.janna 勝ち
レーンでは相手sonaのサステインがきつかった
jannaと1デスもしなくてキルもとれていたので上出来だったと思う
最初udyrがDCでどうなるかと思ったけど相手rivenもDCしやがった
その間nasusがファームしまくってGG
集団戦ではもう少し火力を出せる場面があった
少し引きすぎたかな
ultもあったのでもうすこし殴りましょう
04ecb64d8b41b8e6b095ec8c12690c0b.png

duo jungle j4 勝ち
buff取ってからgank全レーン決めてGG
あとはカウンターとshenがDCしてる間のフォローで勝てました
easygame
54209d7df56b79bf5f91b1dfd05359fc.png

duo bot varus.thresh 負け
レーンでは勝っていたと思うけど、相手のハラスきつくてBF買えなかったので王剣いった
中盤以降拮抗していたけどchoのDCもあってきつかった
ultのタイミングがゴミだったなあ
逃げる敵を捕まえるときにultの選択肢を残しておきたかった
73a0e8ba9d0bf1350ee2afb58a8a0df6.png

duo jungle nasus 勝ち
最初の動きがいまいちだった
lv3になってmidのflashを落とせたのはよかったけどtopとbotでうろうろして時間の無駄です
最初は相手junglerの位置とレーンの押し引きを考えてgankに行くレーンを決めましょう
nasusはblinkがないから特に意識しないと
j4のお手軽gankに慣れてしまいましたわ
IGいったけど微妙かもなあ
高いし、できる頃にはgame決まってました
次はBO3です!
5a165029a76084f1b6609a83289a2771.png
プロフィール

gal/c0rn/galiwo

Author:gal/c0rn/galiwo

カレンダーちゃん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
